網野智世子 網野式 動詞フォーカスフランス語入門 インチキって噂は本当?

いろいろな噂が出るくらい、網野式・動詞フォーカスフランス語入門が、売れているみたいだよね。

日本人がフランス語だけでなく、英語もなかなか身につけられないのは「動詞を使いこなすクセがない」からなんだって。

網野智世子さんって、2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいという噂も出ていたね。

ひどいクレームや悪評はないようだから、大丈夫そうだけど。

アマゾンにも通販があるのかなぁ?

⇒ 実際の体験談を見てみる

網野さん自身、動詞中心の勉強法を開発したその後の4年間で9ケ国語をプロレベルまでマスターできたっていうのが本当なら、
これは試してみる価値ありかなあ。挑戦してみようかな。

Pocket