ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが作った
ビジネスデッサン&スケッチ術って効果があるって聞いたけど
本当かなあ?
美的センスとかは関係なくて、右脳の視覚的感覚思考を刺激することでイメージ力や絵を描くチカラをアップすることが出来るって言ってるね。
ステマ商法という噂もあるみたいなんだけど、
試してみた人はどうなの?
クリエイター向けのデッサン教室は、毎回満員御礼となる位人気があるらしいよ。
詐欺ではないみたいだけどいいかもなあ。
千花が気になっていることを書いています。
ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが作った
ビジネスデッサン&スケッチ術って効果があるって聞いたけど
本当かなあ?
美的センスとかは関係なくて、右脳の視覚的感覚思考を刺激することでイメージ力や絵を描くチカラをアップすることが出来るって言ってるね。
ステマ商法という噂もあるみたいなんだけど、
試してみた人はどうなの?
クリエイター向けのデッサン教室は、毎回満員御礼となる位人気があるらしいよ。
詐欺ではないみたいだけどいいかもなあ。
ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが販売した
ビジネスデッサン&スケッチ術って聞いたことある?
松原美那子さんって、スマップの中居正広さんのミになる図書館や
「美デッサン大辞典」にデッサンインストラクターとして出演していたって言ってるね。
これはいいかなあって思ったんだけど。
1日たった10分、しかも自分の都合の良いときにトレーニングすれば数か月で別人が描いたみたいに上手く描けるようになる方法なんだって。
でも、実際に効果があるかどうか怪しいんだけど
大丈夫かな。
本当に評判のような効果があるのなら
試してみようかなあ。
ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術が
2ch(2ちゃんねる)では詐欺だって評判もあるけど
本当はどうなんだろう?
ビジネスデッサン&スケッチ術では「見る力」を飛躍的に上げるトレーニング方法を取り入れているから時間がない中で効率よく描く力を身につけることが出来る
専門の機関に行っても改善できないものが
そんなに簡単に上手くいくのかな~。
ちょっと話がうますぎるんじゃないかと・・・
よくみてみると、ひどいクレームや悪評はなかったから
大丈夫かな。
絵画教室やデッサン教室に通わなくても、自宅で1日10分のトレーニングで格段に絵が上手になる方法らしいよ。
試してみようかな。
パーフェクトブレイン・エヴォリューションで知られている
現役東大医師 森田敏宏さんがいろいろと話題になっています。
この方法は、一般社会に公開すべきではない脳科学のトップシークレット、支配者階級の極秘内容だ
話題になるほどの効果があるのかよくわからないから、
いろいろ調べてみたんです。
でも、パーフェクトブレイン・エヴォリューションについては
2ちゃんねるでもそんなに悪い噂はありませんでした。
ごく平凡な普通の頭脳を天才脳へと進化させ、理想の自分を手に入れることができる、具体的な脳覚醒方法らしいね。
簡単な方法で、1日にかかる時間も少なくて済むし、
自宅でこっそりやれるというところもいいかも。
本当なら魅力あるなあ。
現役東大医師 森田敏宏さんの天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューションが、すごい話題ですよね。
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。
今までに5000人以上の人が効果があったっていう実績がある天才脳開発法方法って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。
内容とレビューはどうなのかな?
高校1年まで野球一筋だったという人は、天才脳パーフェクトブレインを実践し東大理Ⅲに楽々合格できたんだって。
ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。
会話コンサルタント 木多 崇将さんが作ったのが、人に好かれる会話術だけど、
色々と話題みたいだね。
相手がだれであろうと会話が盛り上がれるようになって、もう人間関係に悩むことがなくなるらしいよね。
なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。
気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。
アマゾンにないのかな?
他の教材とは違ってあいまいな内容ではなく、とても具体的に書かれているので実践すると早くて1週間程度で効果を実感できるって、本当だったらいい感じだね。
話題になってるし、やってみたいな~。
億スキャFXがマスコミでも
話題になっている高橋良彰さん。
1日10分や15分のスキマ時間で年間3000pips、4000pipsを稼ぐ事も出来るFXテクニック
って言ってるけど本当かなあ。
これは怪しいし
詐欺かも?って噂もあるよね。
⇒⇒ 体験談と内容を確認する
17年間50名以上の教え子を育てた中で月間のマイナスはゼロという実績の再現性が高いロジックなんだって。
凄く気になる~
実際にやって見ないとね・・・買ってみようかな。
東大記憶法の吉永賢一さんが
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。
すごい才能がなくても、現代の試験事情にマッチした記憶法を身につければ覚えたことの応用が利くようになり、実際の試験問題も解けるようになる
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。
ちょっと信じられないんだけど、嘘じゃないよね。
吉永さん自身、高校時代にこのことに気づき実践した結果東大理Ⅲに合格できた方法らしいね。
体験談で言ってる効果って本当かなぁ?
怪しい感じもするけど、気になるね。
吉永賢一さんって知っていますか?
東大記憶法がマスコミでも
とても評判ですよね。
進研ゼミ、学研ムック「東大生のつくりかた」「頭の良い子の育て方」でも紹介された記憶法って言ってるけど。
実際のところ効果はどうかなあ?
⇒⇒ 体験談・口コミを確認する
今まで、なぜ記憶術を使っても覚えられなかったのかその理由が分かり、結果を出せる新しい記憶法の全貌を知ることが出来るらしいよ。
試す価値はありそうだね。